アイディア結婚式プロデュースのプロによるブログ

2017年4月1日より株式会社ize-styleから業務を引き継ぎ、個人「久米愛」がize-styleとして運営しております。

Blog ize-style ブログ

嬉しい

2020.07.16お知らせ

うれしい

うれしい 花嫁 結婚式 和こころ結婚式いとむすび

 

結婚式 は「うれしい」がたくさん集まる日。

新郎新婦やご家族はもちろん、参列される皆さんも、私たちスタッフもとても嬉しい1日です。

 

新郎新婦は、お二人で準備されたことが全てが実った

「満足」と「楽しい」の「嬉しい」しょうか..。

親御さんはきっと、お相手ご家族やご参列された方への

「ありがたい気持ち」と、1つのけじめの日を迎えた「満足」な「嬉しい」でしょうね。

 

「嬉しい」日の「笑顔」は、本当にキラキラ輝いています。

 

その笑顔が周りの方を幸せな気持ちにしてくれるんでしょうね。

 

花嫁になった日も、花嫁になるまでの日も、そして花嫁から先の日も

いつも、どんな時も「うれしい」を見つけられる人になれたらいいですね。

 

 

自分たちの気持ちを込めた式がしたい!
「式」の意味が知りたい!
そんな方はお気軽に相談を!お待ちしてます。
soudan*ize-style.net  
(迷惑メール対策のためアドレスの*を「@」(半角)に置き換えて下さいね)

一覧に戻る

Bridal Produce ize-styleのブライダルプロデュース

お客様満足度

ウェディングプランナーが、結婚に関わるあらゆることをサポート。やりたいことへのこだわりやイメージづくり、ご予算など、何でもご相談にのります。

詳しくはこちら